かっこいいパパになる日まで〜ハゲ脱出AGA治療〜

かっこいいパパになる日までの記録

【あと40日】かっこいいパパになる日まで〜ハゲ脱出AGA治療〜

皆さん、こんにちは。

 

今日もブログを書きます。

 

さて、昨日のブログで「ハゲ脱出計画」を立てることにしたと決意表明しましたが、

 

この決意表明をするのには理由があります。

 

そう、このブログのタイトルにもある「かっこいいパパ」。

 

現在、私は妻と2人暮らしなのですが、もうすぐ父親になります。

 

生まれてくる子どもに、『パパかっこいい』。

 

そう思ってもらう為、

 

ハゲを治したいと思ったのです。

 

ということで、今日の毛量観察。

 

f:id:dedededera:20210126003017j:imagef:id:dedededera:20210126003021j:image

 

 

ハゲが治るまでには時間が掛かりそうです。

 

明日のブログでは、ハゲ治療に関して書きたいと思います。